ダイエット18日目

b0359275_01295194.jpg
b0359275_01300669.jpg
運動回数 12/18
運動時間 60/663
消費熱量 375/3576
直後体重 68.9(-1.15)
想定減量 496g

今日は頑張り気味にやってみたらいつもよりちょっとカロリー消費多め(^^)v
テレビではいいホテルをどうやって探すかってネタやってたけど、うん~ちょっといまいちやったかな
デュベスタイルのベッド採用のホテルがいいホテルみたいにいうてたけど、デュベって要は羽毛布団。1万出して羽毛布団じゃないとことかないんちゃう?ってオモタ
できたらお得に泊まる方法…安くとか、特典が多く受けれるとか、そんな特集あったら見てみたい笑


[PR]
# by newage710309 | 2016-03-29 23:17

ダイエット17日目

b0359275_03290787.jpg
b0359275_03292555.jpg
運動回数 11/17
運動時間 45/603
消費熱量 266/3201
直後体重 69.4(-0.65)
想定減量 444g

なんかすっかり2日に1回ペースなってきてるな…いかんいかん。
今日はなんか優しい人なら解けるクイズってのをやってたで~
オーケストラ開演直前にケータイ着信音が鳴って一瞬気まずい空気になる開場…でも演者たちがその着メロの続きを演奏するっていうフォローがあって拍手喝さいで事なきを得たとか…
うん、優しいエピソードや(*^^*)

[PR]
# by newage710309 | 2016-03-29 01:58

ダイエット15日目

b0359275_03355743.jpg
運動回数 10/15
運動時間 45/558
消費熱量 256/2935
直後体重 69.2(-0.85)
想定減量 407g

今日は1週間ぶりにミナミに飲みに行くねん…
その前に軽く脂肪燃焼~たぶん明日は二日酔いで来れんやろな(^^;)



[PR]
# by newage710309 | 2016-03-26 22:51

ダイエット13日目

b0359275_05080331.jpg
運動回数 9/13
運動時間 60/513
消費熱量 292/2679
直後体重 69.15(-0.9)
想定減量 372g

今日は…たいしておもしろいテレビなかったな〜ひこにゃんの仕掛け人のドキュメントくらい〜まあわざわざ書くこともないかな(^_^;)


[PR]
# by newage710309 | 2016-03-24 23:32

ダイエット11日目

b0359275_02114502.jpg
b0359275_02120099.jpg
運動回数 8/11
運動時間 45/453
消費熱量 211/2387
直後体重 69.40(-0.65)
想定減量 331g

今日は時間の割に消費カロリー少ないな…
「美味しいケーキ屋を見わけるには、6月にバースデーケーキを予約しろ!」
日本にイチゴは250種類以上あって、それぞれ旬の時期が違うから年中美味しい品種があるらしいねんけど、6月だけは旬のイチゴがないらしいねん
旬のイチゴがない6月にバースデーケーキ注文して「イチゴなしでもいいですか?」って返ってきたら、そこは美味しいケーキ屋さん、てことらしい(^^)/

[PR]
# by newage710309 | 2016-03-22 23:17